食べて太る体質が変わってくると得られる効果

食べて太る体質が変わってくると得られる効果

食べて太る体質

体が体質改善されてくると、まず体重よりも見た目が大きく変化してきます。間違ったダイエットでは先に体重が落ちてきますが、見た目は変化がありません。

 

見た目に変化が出てこないので、途中でやる気をなくし、挫折して行きます。モデルさんはプロポーションを見せる事が大切ですから、体重が減っても、見た目に変化がなければ意味がないのです。

 

体質改善してくると以下の様な効果があります。

 

・ダイエット前にはいていたジーンズがブカブカに感じてサイズが合わなくなってきます!
・プニプニしていた二の腕がスッキリする、たるんでいる所がキュッっと締まってきます!
・デカイお尻がかわいい小尻に変わってきます!
・太ももに余裕が出てきて水着や足を出す事にも自信がつきます!
・ふくらはぎや足首も細くなり、スカートが似合ってきます!
・自分に自信がつくので、鏡で自分の姿を見るたびに嬉しくなります!

 

 

体重がいくら減ってもたるみが残っていたり、引き締めたい所が引き締まっていなかったり、足が太いままに終わる事もありますが、キレイでスリムな体をを手に入れる事がダイエットであなたが目指している事ではないでしょうか?

 

食べると太る体質のままダイエットを行うとリバウンドする可能性が高いです。食べても太らない体質に変換する必要があります。つまり体質改善する事です。体質を改善するダイエットをしましょう。

page top