ヒップアップで太もも痩せ

ヒップアップで太もも痩せ

ヒップアップ

ヒップアップすると太ももは痩せてくるのはご存知ですか?

 

太ももが細いモデルさんなどは、ヒップアップしている事に気づくことは多いと思います。

 

また、太ももがガッチリされている方や筋肉太りでも脂肪太りでも太ももの太さに悩んでいる方は、お尻の垂れにも悩んでいる事も多いとも言えます。

 

お尻と太ももと下腹部は共通点が非常に多いのがポイントで、太ももが細い方は、ヒップも下腹部も持ち上がっている感じがあるのが共通事項です。

 

ヒップアップ、下腹部アップ、太ももアップの様な感じです。

 

ヒップアップしてくると太ももが細くなる理由は、お尻の筋肉を上手く使えない分太ももが使わされる事が多いのが主に太ももが太くなる原因の1つです。

 

例えばお尻を使う運動を行うと、太ももを使ってしまう事です。

 

太もも×2になってしまうんです。また必要以上に使わされるため、硬くなる事が挙げられます。また使い過ぎによる、疲労物質が溜まりむくみの様な形に現れてきます。

 

脂肪が多い方は逆に、膝周りを良く使う傾向にあるので、太ももの上の方が使われていない事があります。

 

ヒップアップにはお尻周りを使ってあげる事が重要ですが、上手く使えない感覚を感じとらないと太ももばかりを使ってしまいます。お尻周りを使っているのか使っていないか意識しながらヒップアップの運動をしてみる方が良いかもしれません。

ヒップアップで太もも痩せ 関連ページ

太ももが簡単に細くなるマッサージ方法

太ももが簡単に細くなるマッサージ方法...

ヒップアップで太もも痩せ

Page Top